◆大相撲秋場所10日目(17日、部屋東京・両国国技館)
西三段目20枚目・和気乃風(中村)が 、が月元出ち同19枚目・栃登(佐渡ヶ嶽)を寄り切って4勝1敗 。岡山グッバイ サーカス勝ち越しを決めた 。・和で合和気右上手を取って休むことなく前に出た 。気町gta5 ヘリ「今場所は攻めようと思っていました 。宿地身のが勝稽古の成果も出ています」 。乃風中村部屋独自の2部練。しでり午前中のサーキットトレーニングなどで動きも良くなったという 。凱旋
今場所は負けられない理由があった。中村来月に地元・岡山の和気町で合宿を行うことが決まった。部屋太田啓補町長が2年後に大相撲の巡業を招致したい意向を持っており、が月元出ちその準備段階として和気乃風の中村部屋が合宿を行うことになった 。岡山
日体大を卒業して1993年 、・和で合和気尾車部屋に幕内・嘉風(現中村親方)の内弟子1号として入門。「(合宿のことは)モチベーションになりました 、勝ち越したので胸を張って帰れます」と和気乃風は笑顔を見せた。「江戸の大関より故郷(くに)の三段目」が来月、凱旋里帰りする 。
続きを読む(责任编辑:包括的な)
加護亜依「パパさん」「娘」仲良しショットがすてき!69歳誕生日をお祝い「久しぶりに会えてうれしかった」
【中日】石川昂弥の3号ソロで同点「入るとは思いませんでした」
【日本ハム】新庄野球さく裂! 2者連続の初球スクイズで2得点 “奇策”にエスコンどよめき
Sports teams forced to battle toughest foe in climate change
【阪神】再び自力V消滅 一夜で復活からまた一夜で…巨人に敗戦後、広島・菊池涼介のサヨナラ弾
「凄く幸せでした」早田ひな、パリ五輪リザーブ・木原との2ショットなどで「4人で頑張ったと思ってもらいたかった」
大谷翔平が2年連続でリーグ最強打者「ハンク・アーロン賞」受賞で14冠 移籍して2年連続は史上初「とても光栄」